日々の気付いたことや、気になってるものなどの紹介

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【アル・タユ】にいくための最後の関門・・・

それは・・・  。

情報を収集したところ、このBCだけはどうしても運が関係するとのことで、
花鳥風月きたらしゃーないべ。って感じのスタンスでやってきました。

【構成】
all75 シ/忍(私) 戦/忍 戦/忍 黒/白 赤/白 召/白 (サポは恐らく^^;)

【準備】
前衛:イカロス、昏睡薬 後衛:ジュースあるといいかも?
共通:毒薬(念のためのスリプガ対策)

【戦術】
タイムボムと同じ感覚で【全力で攻撃だ!】が基本。
後は、連携は無しで2h使って前衛単wsうちまくり、墨モード、HPが半分きったら連続魔。

このような感じでTP300ためてから突入し、全員がイベントを見終わり準備完了してゴザルへゴー。

結果は見事一発で勝利(*´д`*)b タイムはイベント含めて五分弱。

ログをみたら花鳥まできてたとのこと。しかも、黒さんが鳥舞を回避する不具合(´ω`) 流石としか。

無事当初の目的である【アル・タユ】にいけたので満足です^-^
景色が綺麗なのと、音楽が好みなのでいいのですがーここまでくる時間と苦労を考えると複雑な気分(´・ω・`) 
作ってる人気合入ってたんだろうなぁと思いつつ、皆に見てもらえないのは悲しいですよキット(´ω`)

LSメンでここまでやってきたんですが、それでよかったなぁと思いました。
経験者いると動きがわかるし、なによりうまさを知っているので安心感が^-^
皆様、お手伝いありがとうございました(*゚ω゚)ノシ
特にBCを手伝ってくれた方々ありがとうー。
コメント
この記事へのコメント
お礼は所定の口座によろ^^
2006/03/28(火) 05:15 | URL | すー #-[ 編集]
すーさん>
ご利用は計画的に^^;
色々助かりましたん
2006/04/01(土) 18:05 | URL | どぅ@管理人 #qcPysqvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taruthief.blog6.fc2.com/tb.php/36-0abc0f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
