日々の気付いたことや、気になってるものなどの紹介

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年は山あり谷ありあって大変勉強になりました。
人生勉強という意味では充実していたのではないかと思います^^
今年も人とあって色々勉強しながら、成長したいです(*゚ω゚)

今年もFF11・リアルの友人の皆様方共々、宜しくお願いいたしまする~
スポンサーサイト
アニメはみてますよーまぁたまには趣旨を変えたりなんかね(*゚ー゚)

テレビとかで今もイラクでドンパチしている映像をたまにみたりするんですが、
なんというかテレビだと現実感ってのはないんですね。対岸の火事というか。
映像に慣れすぎてしまったのかなぁ。心底涙するのはやっぱ身近に起きた不幸だったりします。
とまぁ真面目にかいちゃいましたが、別に不幸が起きたわけでも正義感に燃えてきたわけ
でもないです^^;
いえるのは頑張れば幸せを掴む機会があることと、平凡な日常が案外幸せなのかなぁと。
ちなみに、考えが爺臭いですがまだまだ若者の部類ですよ(;ω;)

あーそうそう、E3でいろいろ次世代ゲーム機情報でてきましたねー。
えっ嘘っ((;゚Д゚)ガクガクブルブル くらいの衝撃でした・・・
もーほとんど実写orz 作り手ってどーなってくるんでしょうね。なんだか大変そうだ

今週も精一杯ガンガリマス(゚д゚)b 
密かにFFXIウェルカムキャンペーンの流れに乗ろうと思ってました。

しかし、

以下に1つでも該当する場合は、本キャンペーンにお申し込みいただくことができません。
・ プレイオンラインの退会手続きを行っていない方。

えーっと、それってわしのことですね?
・・・・・・・・・orz

だいたいの人はFFXIのコンテンツID解約したら、プレイオンラインの退会手続きしないと思うんですが?
ウェルカムキャンペーンとかいっときながら、ワナですよね?

まーでも、第2段なら復活できるみたいです。
いつからなんかなーと期間をみてみると

2005年6月7日(火)正午から2005年7月13日(木)正午

・・・

うはwww第1段より期間短か杉w

人数多いのにwwwwwwww


□eさんさすがにこれはないよ?

ちなみに、今プレイオンライン解約しても第1段のウェルカムキャンペーン対象者
にはならないみたいです(;ω;)
まず、ご冥福を御祈りします。キリスト教徒じゃないけどねー

ニュースで法王のこれまでの行いを流していたので
ふーんって感じで聞き流す程度にきいてたんですよ。
「・・・避妊、堕胎むにゃむにゃ」
と聞こえたくらいから耳を傾けてみますた。
つらつらときいていくうちにどーやらローマ法王は、

コン童○君ノーサンキュウネーhahaha(゚>゚ )

ということがわかりました。
これだけなら ワイルドなお・ひ・と(*´д`*)
くらいですむのですが、その後の言葉がひっかかりました。

堕胎はダメ(・×・)

えーっと、わかりますわかりますよ、人の命ってのは大切ですからね。
でも、あーた避妊しようとしてないじゃん!!
皆が皆フリーな状況で行いをしていたら子宝に恵まれますよ?
それともあれだ、可能性が絶対無いって考えるクチか?

と色々な意味で( ´_ゝ`)流石だよ と言わしめた出来事でした。

よいこのみんなは、
「俺様キリスト教徒だから^^」
とかいう無茶な理由でコン童○君をしないってことのないように(*゚ー゚)
夜の九時くらいからNHKで「どう思いますか格差社会」という番組やっちょりました。
まぁ、親が電話してきて、みらんね!って勧めてきたからですが。
ちょっと興味もあったんで、観てみました。

結構なんというか皆さん考えてらっしゃいますなーと
観ながらほぉ納得したりそれは違うんじゃね?ってつっこんだり
と色々考えさせられる番組でした。
NHK頑張ってるね!こういう番組結構好きですよ(*゚ー゚)b
中でも印象的だったのは、

「段差によってギャラがきまってるってどういうことですか!ヽ(`Д´)ノ」

(有名人あたりは下で、一般の人は段差になってるとこに座ってたんです)
って切れてる出演者がいたことですね。
まーなんつーかそれはあとでいいだろと小一時間問い詰めたい思いでした。
全国ネットでそんなコメントないでしょorz

これと裏番組になるんですが、マトリックスやってましたねー。
まず一言、
(・∀・)イイネ!!
モーフィアスを助ける銃撃戦とか鳥肌ものですよ。
まぁぶっちゃげあんなくるくるまわってたらあたるんでしょうが、
画的にかっこいいんでいいんです!音楽もシンクロしてて素晴らしいですな。
後の作品が面白くないとかいう人多いと思うんですが、
自分としては新しい試みがみれたり単純にすげぇ!って思えるんで
どのシリーズも好きですね。

今日はこんな感じで面白い番組みれたんで満足です(*゚ー゚)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。