日々の気付いたことや、気になってるものなどの紹介

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

関東にいるLSメンバーでオフ会を開催。

参加者:どぅ、でん、ぶり、きる、たか

公園改札口で待ち合わせで、それっぽそうな方一名見つけたけれど、
「○○さんですか^^?」
ときくわけにもいかず、唯一連絡できるデンに取り合ったところ。
「ごめ、遅れる(´・ω・`)」
とのこと。

無事でんも到着しさぁご対面タイム。

【でん】
前回会ったので、一目見てわかる。というかわかりやすいw

【たかさん】
改札口にたたずんでて、たかさんかなぁ?と感じてたら本人だったΣ(゚Д゚) 予想通りというか、予想以上の存在感。

【きるちさん】
ゲームもオフもあまり遜色なし?ギャップはそれほど感じませんでした。

【ぶりさん】
気さくな兄ちゃんで、クールなイメージのエルとは多少違ったかな。

飲みが始まり、自己紹介もそこそこにゲームに限らず色々な話をしたり。

ふと、気づく。
すーさん「オフ会これないけど、21時ぐらいに電話で参加するお^-^」
そーいえばそんなこといってたなっ( ゚Д゚)!
時間を確認すると、21時過ぎてる。
酒の勢いがあったようなないような、勢いでこっちからかけちゃえーってことで、コール。
「trrrrtrrr。カチャッ。メッセージをどうz・・・」
むぅ、忙しいんですね;;
と諦めていたところ、
電話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「どぅですよーすーさん?」
「すーです^-^」

ちょっwww予想以上に若い声wwwしかも丁寧だ(・ω・;)
あまりにもざっくばらん過ぎたかと反省もそこそこに、デンにパス
きるさん、ぶりさん、たかさんそれぞれ少し話し最後わしのところでイベント終了。

その後、気づいたら日をまたいでた・・・。

----

今後またオフ会やるつもりなので、今回参加できなかった方は次回参加してほしいなと感じてます。
無理にとはいわないけれど、せっかくだからネ(*゚ー゚)
だからさんに連絡とって某地に乗り込もうかなと計画中。

今回参加して下さった皆様ありがとう!次回もお願いしますm(_ _)m
今Yahooの特集で三つだけ無料でWeb絵本みれるみたいです。
※独自ツールのインストール必須

http://flipbook.yahoo.co.jp/ehon/index.html

なんというか、かーわーいーい(*´д`*)

Flashとか技術的な部分で可能だとは思ってはいたんですが、
ここまでのクオリティのものができてるとは( ゚д゚)!

普通の絵本と違うとこは、音や効果がつけられてる部分でしょうか。
ちょっとしたアニメをみている感覚になりますねー。
技術もってる人集まれば機材はそんなにいらないような気がします。

子供がお母さんにWeb絵本をせがむ時代がくるのでしょうか^^
出会いは大切にってことで、mixiの足跡帳つくってみましたー。
どんどん足跡残して下さいまし(*゚ー゚)ノ
