日々の気付いたことや、気になってるものなどの紹介

2005/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/09

2005/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/09

2005/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/09

2005/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/09

2005/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/09

今までの人生ってかそんなには歩んでないですが、運命変わってく感じが
わかる時ってあるとおもうんですが、
今日が正にそうなのかなーって思います。
詳しくはここではかけないんですが、まぁいい事が起きたってわけです^^
行動しなければ何も起きないということが現実に起きるとやっぱ実感わきますね。
やればなんとかなるんですなぁ・・
頑張れば報われるってことがわかっただけでもよかった(*゚ー゚)v
ずっと更新さぼっていて御免なさい(´・ω・`)

色々楽しいことあったんですが全て忘れました(*゚ー゚) 
あ、スクエニパーティ2005の会場にいたミスラが可愛かったかもぐらいは鮮明に^^
ちょっと距離あったのと照明が暗かったので真偽は定かではござんせん。
リアルミスラン(・∀・)イイネ

あと体調が馬でいうところの 復調の兆し ってやつですかあれな感じなんで
わりと気分いいです(・∀・)

私事なんですが、友人のお母さんが退院されたらしくよかったなぁと思いながら、
自分の両親もそろそろ体に無理くる年齢なんで【いたわる】してあげないとと思った次第です。
両親に【かえれ】と言われないように頑張ります(゚ω゚)ノ
