日々の気付いたことや、気になってるものなどの紹介

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

本日も終電ですた;ω;

金曜ということもあり酔っ払いが多数電車にのってました。
ふとした瞬間わしの対面の座席の人がコテっと倒れるのをみました。
最初みたときこの人なにしてんだろ?とか思ってたんですがどうやら飲み過ぎで
も~ど~にでもして~♪(*´д`*)
状態ということがわかり、酒は飲んでも飲まれちゃ駄目ぽと密かにつぶやいたり。
なんとなくほろ酔いぐらいなら大丈夫だろー的な感じではあったんですが、なんと、
その人通路に転げ落ちてしまいました。
えーっと・・・この人ヤヴァイんじゃないのかな?という空気が支配しはじめ
わしもなんというか駅員呼んだ方がいいだろうという結論に至った時声をかける女性が!!
「大丈夫ですか~?大丈夫ですか~?」
おーこの雰囲気の中声をかけられる人はいないよー。あんた度胸あるなw
とか変な関心をするわし。
声かけが功を奏したのかぶっ倒れた人はのろのろと動いて元の席に戻りました。
最終的にその人が自力で歩いてる姿を確認できたんで、わしはそのまま家路へ。
なにはともあれそのまま意識がなくなるってことにならずによかったですよ(*゚ー゚)
あと、声かけしていた女性が颯爽と改札口へ向かう様は格好よかった(・∀・)

p.s.
最近無茶したK君限界を知ったら二度と無茶しちゃ駄目よ?(・×・)
コメント
この記事へのコメント
ハイ、ママ(´・ω・`)


地元だったからよかったけど、都内だったら南無だったなー(=ω=;)
2005/04/24(日) 00:00 | URL | かにぽこK #-[ 編集]
まー運よかったからいんじゃない?何度もすると
危険は増しますよと。
自分もなった事あるから偉そうにいえるわけじゃないけど
ありゃ二度と嫌だってことぐらいは(*゚ー゚)
ほろ酔いあたりがテンション的にもグッド(・ω・)b
2005/04/25(月) 00:55 | URL | どぅ@管理人 #qcPysqvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taruthief.blog6.fc2.com/tb.php/11-179e3f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
