日々の気付いたことや、気になってるものなどの紹介

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

えー誰も待ってない週間アニメ通信が始まりました!

【創聖のアクエリオン】
えー今回も気持ちいい!ってところで視聴率うp間違いなしです。
物語的には多少むずかしめな感じがします。音楽もなかなか特徴的で好きです。

【攻殻機動隊2nd】
えぇえぇ。そろそろ面白くなってくるころです。サイトウの格好よさがキラリと光ましたね。
少佐・タチコマも大活躍♪

【ふたつのスピカ】
お父さん;;てかお父さんだけに遺族の謝罪係りにするのはどーいうことよ?
って感じです。でも、最後に二人が本当の親友になれたのは心温まりますな

【あぁっ女神さまっ】
バンペーイくーん(*´д`*) あのつぶらな瞳には正直やられます。
まだ初期なんでケーブル付きなんですが、そこがまた(・∀・)イイネ!!
ちっちゃいフィギュアとかあったら欲しいもんです。変型とかもできたら尚グッドb

【エマ】
19世紀末ロンドン萌えなんでしょうか?恥じらいってのはエマさんの照れた
顔のことをいうんでしょう。大多数の男性にとって理想な女性であることは
間違いないと思います。なごむ雰囲気でいいです。

【ギャラリーフェイク】
色々な人間模様がみられるのはいいですな。はっと教えられる瞬間の顔。
毎回楽しみです^^

【エウレカセブン】
待っててはなにも掴めないいうセリフがきこえて自分にもいわれてるみたいで
考えさせられました。確かにチャンスって自分で掴むしかないんですよね(*゚ー゚)
熱いアニメなので子供にも是非みてもらいたいなーって感じます。

パワーを貰ったんで、今週もがんばるぞーヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
リンク晴らせてもらいますた('-'*)

エウレカセブンは友人にも勧められたよ~。みてみるかのぅ。。。
2005/04/25(月) 04:05 | URL | あさり #-[ 編集]
ボクにもパワーください
いや、ありあまってるけどね?
2005/04/25(月) 23:38 | URL | すー #qbIq4rIg[ 編集]
あさりさん>
リンクありがとですだ。

エウレカ熱いアニメだよー。主人公がいい血統なのは
しかたないっちゃしかたないけど、感情移入しやすいかも

すーさん>
朝起きて100mダッシュできるぐらい元気な方に
あげられるパワーなんざありません^^^^^^

わしわりと低血圧だからそのたぎるパワーほすぃ(´・ω・`)
2005/04/26(火) 02:02 | URL | どぅ@管理人 #qcPysqvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taruthief.blog6.fc2.com/tb.php/12-6e8301f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
