日々の気付いたことや、気になってるものなどの紹介

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

いやー昨日のF1熱かった!!!

13番手スタートにもかかわらず鬼神のごとき追い上げを見せたミハエル・シューマッハ
そのプレッシャーを見事はねのけ優勝したフェルナンド・アロンソ!
両雄ともブラボーヽ(゚∀゚)ノ
いやーもーねこぉ手に汗握るってやつですか?えぇバトルでしたよ。

チーム戦略もさることながらジェンソン・バトンをありえないとこで
ミハエル・シューマッハが抜き去った瞬間の切れ味。しびれるぅ(*´д`*)
そのままの勢いでアロンソを抜くとおもったんですが、よく頑張った!
少しでも隙をみせると一気に抜かれる感じがひしひししましたよ。

皆様も機会があったら今度の第五戦スペインGPみてください(*゚ー゚)ノ
※詳しい放送日時がわかったら書きますです
コメント
この記事へのコメント
F1も全然わかりません・・・
セナが死んじゃったとかしか(汗

どぅさんって結構マメですね♪
ブログがマネに更新されている・・・(笑
2005/04/28(木) 03:43 | URL | ちゃま #-[ 編集]
マメに更新しないブログの持ち主です(´∀`)

シューマッハさんまだ一勝もしてないの?
タイヤ1社供給じゃやっぱダメなんかねぇ~

F1ねぇ・・・見ないかも(/ω\)
2005/04/28(木) 10:27 | URL | すら #-[ 編集]
ちゃまさん>
結構マネなほうかも^^
書きたい時に書くってのが一番ですな
アニメだとお客さん多くなるのがにんとも(・ω・)

すらさん>
M・シューマッハ一勝もしてないよん。
でもこないだの鬼チャージあるから大丈夫っしょ。
アロンソとタイトル争いしそうな予感。

ミシュランとブリジストンのどちらか一方しか使えない
からなのかはわからんけど、ルールも変わったからかも
気が向いたら観てくださいなノシ
2005/04/28(木) 13:17 | URL | どぅ@管理人 #qcPysqvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taruthief.blog6.fc2.com/tb.php/13-e1d3471f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
