日々の気付いたことや、気になってるものなどの紹介

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

【創聖のアクエリオン】
突飛な展開からラスト収まりよく話をまとめるのは凄いですな。
見せ方が上手いと感じました。

【攻殻機動隊2nd】
クオリティ高杉。ロボットがでてくるんですけど、そこの舞台の感じがもーね
映画なんじゃないかと思うくらいに凄い。実際にはないんだけどリアリティが
充分感じられます(*゚ー゚)

【ふたつのスピカ】
悲しい笑顔;;あぁ大人ってどーして道を間違うんでしょうね。
佐野先生の輝いている顔と、切ない顔が印象的でした。

【あぁっ女神さまっ】
長谷川の子供の頃のあだ名って「殺人シェフ」でしたね・・・凄くないですか?
どろっとした食感wでも、最後には努力が報われてよかったです^^

【ガンダムSeedDestiny】
んーーー予想通りの焼き増し。編集ってほんと色々な見せ方できるんだなと関心しました。

【エマ】
昔の時代だとやはり生まれた時からある程度決まってるんですな。
負けるなエマさん( 尸ー゚)尸

【ギャラリーフェイク】
愛をとるか夢をとるか。♂にとってはというか人間にとってむつかしい問題ですな。
わしは欲張りなんでどちらも欲しいですwどっちかしか選べないならその時に
考えます(*゚ー゚)v皆様はどちらかな?
コメント
この記事へのコメント
ここには載ってないけど、ケロロ軍曹見ました
やべwあのセリフの為だけで同じ声の人使ってるw

来週も見ちゃいそうです(*'-')
2005/05/10(火) 00:15 | URL | すー #qbIq4rIg[ 編集]
すーさん>
そいえば先週だけみたんだったケロロ軍曹。
ぶっとんだ感じがいいねー。シャ○の声とかは確か
本物使ってるんじゃないっけ?
大人も普通に楽しめるギャグアニメってなかなかないしねw
エンディングのダンス☆マンの動ききもひw
なぜ3Dなんだろ・・・
録画してみるかなぁ 
2005/05/10(火) 02:02 | URL | どぅ@管理人 #qcPysqvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taruthief.blog6.fc2.com/tb.php/17-d0c4cd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
