日々の気付いたことや、気になってるものなどの紹介

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

【創聖のアクエリオン】
なんというか、最初の前フリが後の戦いに生かされる感じが定着しつつあるような?
月まで届く腕の仕様もここまでやってくれればもー満足^^色んな意味で面白いアニメです

【攻殻機動隊2nd】
ついに 内閣情報庁 VS 公安9課 ですな!合田一人はキャラ濃すぎw9課のメンツと
遜色ないのは凄い。深みあるアニメだなーとしみじみ思います。

【ふたつのスピカ】
万里香もも少し素直になればいいのにと誰もが思ってるに違いないw
でも、友達に裏切られるくらいなら友達なんかいらないって思う気持ちはわからないでも
ないかも。大人になっていくにつれ人と純粋にぶつかれなくなってくるしねぇ。
思春期っていいねー(*´д`*)

【あぁっ女神さまっ】
ほっとできますな。あんなシチュエーションで女性に告白してみたいもんです^^
どんなんかというと、夜の海辺の沖合いの岩場で満天の夜空と月明かりに照らされながら
想いのたけを語る感じです。海っていいですね(*゚ー゚)

【ケロロ軍曹】
赤汁どんな味なんだ・・あの自販機のジュースちょっと飲んでみたいです。

【ガンダムSeedDestiny】
主人公が悪者に見えて仕方がないんですが・・・これから主人公になれるんだろうか
主人公に感情移入がどーしても;;

【エマ】
あらあらマッ(´д`*) 二人で一夜を共になさるなんて大胆。流れ上ですがね。
雰囲気がやっぱええですねー。間というか風というか。

【ギャラリーフェイク】
はらはらドキドキwサラと三田村さんの伏線が最後にくるとは!

【エウレカセブン】
レントン順調に育ってますなー。14歳っぽい感じで描かれてるのも(・∀・)イイネ!!

さて、今週も頑張りまっす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taruthief.blog6.fc2.com/tb.php/19-1c539a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
