日々の気付いたことや、気になってるものなどの紹介

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

夜の九時くらいからNHKで「どう思いますか格差社会」という番組やっちょりました。
まぁ、親が電話してきて、みらんね!って勧めてきたからですが。
ちょっと興味もあったんで、観てみました。

結構なんというか皆さん考えてらっしゃいますなーと
観ながらほぉ納得したりそれは違うんじゃね?ってつっこんだり
と色々考えさせられる番組でした。
NHK頑張ってるね!こういう番組結構好きですよ(*゚ー゚)b
中でも印象的だったのは、

「段差によってギャラがきまってるってどういうことですか!ヽ(`Д´)ノ」

(有名人あたりは下で、一般の人は段差になってるとこに座ってたんです)
って切れてる出演者がいたことですね。
まーなんつーかそれはあとでいいだろと小一時間問い詰めたい思いでした。
全国ネットでそんなコメントないでしょorz

これと裏番組になるんですが、マトリックスやってましたねー。
まず一言、
(・∀・)イイネ!!
モーフィアスを助ける銃撃戦とか鳥肌ものですよ。
まぁぶっちゃげあんなくるくるまわってたらあたるんでしょうが、
画的にかっこいいんでいいんです!音楽もシンクロしてて素晴らしいですな。
後の作品が面白くないとかいう人多いと思うんですが、
自分としては新しい試みがみれたり単純にすげぇ!って思えるんで
どのシリーズも好きですね。

今日はこんな感じで面白い番組みれたんで満足です(*゚ー゚)
コメント
この記事へのコメント
初カキコげっつぉぉぉぉ

この番組はあれかな?
ある議題にみんなで討論するやつ?
だとしたら見たことあるやもしれない~
結構ワシもそういう番組好きよぉ
あぁそんな考え方もあるのか~って思えて勉強になります

あとマトリックスはDVDで持ってるのに、少し見ちゃいましたw
2005/04/03(日) 23:33 | URL | すー #qbIq4rIg[ 編集]
2げとおおお

ゴメンナサイ
最近テレビみてません。というかアンテナ壊れたのかテレビみられません(´;ω;`)

今ひそかに新しくHP作っているのでそっちができたらリンクさせていただきますよ( ´,_ゝ`)b
2005/04/04(月) 01:07 | URL | でん #/CqJHN7I[ 編集]
ブログゥゥゥ!!!
更新頑張ってn(ノ∀`)

格差社会ですか・・・
番組は見てないです
己の価値観だと思いますが
そこまで割り切れるものなのか…(/ω\)
2005/04/04(月) 15:48 | URL | すら #-[ 編集]
4げっとぉぉ~!!(・o・)
私のHPからリンクしときました
マネな更新期待してますよ!(笑
2005/04/04(月) 18:58 | URL | ちゃま #-[ 編集]
レスもらう立場って嬉しいもんだねー。
皆様ありがとう"ヽ(゚д゚)ノ"

>すーさん
この番組はなんかしゃべり場のちょっと社会版?
みたいな感じーほりえもんもでてたよんマトリックスはやっぱええねw
攻殻からイマジネーション得たいうてるけどどっちも好き(*´д`*)

>デソ
ついにあれですな本格ネット復帰かw
サイトはまたーりつくりなはれ。リンクはドフリーよ

>すらいりぃ
赤ヘル軍団おめー今年は粘り強いねぇ
格差社会はそうと感じればーみたいなニュアンス。
要は自分次第っすね

>ちゃまはん
マネな更新もマメな更新もできません^^;;;
暇みつけてはかきますゆえお許しを
リンクアリンコ

2005/04/05(火) 01:29 | URL | どぅ@管理人 #qcPysqvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taruthief.blog6.fc2.com/tb.php/2-30d4413d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
