日々の気付いたことや、気になってるものなどの紹介

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

いよいよゲームリパブリック第一弾作品が大詰めですな。

詳細はここで↓
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050525/genji.htm

GENJI公式HP
http://www.playstation.jp/scej/title/genji/

正直ゲームってやってみんとわからんのが悲しいですなー。
でも、プロモを大々的にやるっぽいんで間違いなく売れるでしょう。
場所によっては、試遊もできるみたいです。
これが売れないとこの先何が売れるやらorz

Xbox360の作品は著名な方々が参戦するみたいなんで、かなり期待度うpです^^
人脈って凄いですね・・・ミストウォーカーの坂口氏、鳥山氏と井上氏とお友達ですって。
一流が手を組むとどういったものができあがるのかが楽しみです(*゚ー゚)

話は変わりますが、「ネギま!」久々みてみたら作画なんかうまくなってなひ?
初期のやつ全然別物だったような。アニメーターが腕を上げただけなのか?そうなのか(´Д`)?

極上生徒会なんだかんだでかかさず観てたり。徐々にテンポ良くなってる( ゚д゚)!!
面白いので時間あったら皆様もどぞー。プッチャンラブ(*´д`*)b
コメント
この記事へのコメント
一流と呼ばれる人の友人もやっぱり一流なんだね~
ワシの友人?違った意味ですごいですwwwww
2005/05/28(土) 04:30 | URL | すー #qbIq4rIg[ 編集]
進学先になりそうな専門学校の校長が岡本吉起さんです。
どうでもいいですがね(´ω`
2005/05/29(日) 17:51 | URL | でん #-[ 編集]
すーさん>
感性っていうか気があうんでしょうなー。うまくいけばビジネスにもなるしね。
すーさんの友人全員転生してるんだっけ^^^^

でんさん>
一生懸命頑張ったらゲムリパに引き抜かれるらしいよ。
岡本吉起さんの日記にちょくちょくかいてあったりするから。
友達に左右されやすいから本気でやってるやつらとつるむがよろし。
2005/05/29(日) 21:10 | URL | どぅ@管理人 #qcPysqvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taruthief.blog6.fc2.com/tb.php/21-de0e10de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
