日々の気付いたことや、気になってるものなどの紹介

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

エウレカセブンとガンダムSeedDestiny(以下:種運命)の対比から見えてきたりするもの(´ω`)

ヒロインの設定(殺戮マシーン)はどっちも同じなんですが、同じことを描くにしろ
ここまで違うものなんだなーって変に感心してしましましたよ。
種運命のヒロインって印象に残らないんですよね( ´_ゝ`)
なんでかなーとか考えてみたところ、怒ってるか戦ってるか無邪気にしてるか
ぐらいで自分の意見というか主張があまりない感じがあるからかなと。
道具として使われてはいるんでしょうが、せめて疑問に思ったりとかそういったとこ
いれてみて欲しかったかも。しかもキラにトドメさされてるし(ノ∀`)メモアテラレナイ
その点時間にしたらわずか15分くらいである程度エウレカの心情を把握できるくらいな
感じに納得させられるエウレカセブンは流石だと思います。ハイ。
キャラの表情も豊かだしねー。
戦争もの描く時って主義・主張・信念とかが必要になると思うんですが、種では
普通に観ていて納得できる感じだったのが種運命になると薄れていく感じになっていて、
人に伝えることってほんと難しいもんなんだと感じましたよ。

P.S.
FFXI復帰しちゃいました(*゚ー゚)v ハクタク戦、ENM戦おもしろかったです
ぎりぎりで勝てたけど、も少し工夫しないとダメぽ?14分て(;´ω`)
今後FFXIネタも書いていくかも?カモ
コメント
この記事へのコメント
復帰おめw(おそっ
更新マメですね(´・ω・`)

シフは射撃やると楽しさ倍増でs
2005/06/17(金) 12:41 | URL | すら #-[ 編集]
すらさん>
復帰しちゃった(ノ´∀`*)

更新は気分次第で(*゚ー゚)

射撃楽しそうねー。上げるのが;;
2005/06/19(日) 00:12 | URL | どぅ@管理人 #qcPysqvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taruthief.blog6.fc2.com/tb.php/24-ea609b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
