日々の気付いたことや、気になってるものなどの紹介

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

たまには普通のことでも

こないだ友人の部屋に遊びにいきました。
目的は家庭用プロジェクターの映像です
あれですよ、誰もが一度は夢見るアレです!

そしてやってみたかったもの・・・
映画をみるのはもちろんのこと、ゲームをする!これですこれなんです!!
あぁ意外と早く夢って実現しちゃうのねwとか思っていたら友人宅へ着きました。
友人がおもむろにプロジェクターのスイッチを押し ブーン と静かな音が場を支配する中、

チャーチャッチャッチャッ チャーチャッチャッチャッ

となにやら軽快な音楽が。
ん?ひょっとするとこれって

マ・ツ・ケ・ン・サ・ン・バ (゚Д゚)!!

いやいやいや、あなたがすきなのは知ってたけど最初にこれっすかこれっすか?
と友人を問い詰めたい衝動にかられながら
大迫力画面のケンさんの腰のキレに圧倒されました(ノ∀`)

その後無事映画を観て、夢の大画面でゲームをば!を叶えることがでけました。
当初予想していた以上に大画面は(・∀・)イイネ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taruthief.blog6.fc2.com/tb.php/25-9b54e836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
