日々の気付いたことや、気になってるものなどの紹介

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

友人 やすさん から【ラヴ・バトン】なるものを頂きましたんで、
ありがたく書かしてもらいますです。

■Q1■理想の恋人像を教えてください。

凛とした女性ですな。まー感性あってりゃそれが理想ってのが本心。

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

んーむ。見た目 4 : 性格 6 ですかな。

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランを教えてください。

映画 → 飲み。博物館とかもいってみたかとです。プラネタリウムも。
あぁメガスターの星空を観てみたい;;

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

明るめの曲ですな。バラードとか初っ端いっても盛り上がらないしね(´・ω・`)
相手には自分の好きな歌手の歌を一曲でも歌ってもらえたら満足です。

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

もちろんつなぎますとも(*´д`*)

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか、終電がなくなっていました!
そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

カラオケオール:コストパフォーマンス重視で。
無理そうならば、タクシーをつかまえる動作をしてみる。
セイセイセイッ( ゚Д゚)ノ""

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

漢ならば己から。

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

ぇーそんなこときいちゃうのぉ(*´д`*) 内緒(/ω\)

■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?

いないと思います。というか限定し過ぎ(・ω・)

■Q10■Love Batonをまわす(5人の人たちに回します )

可能ならば、

LSメンのトップバッターとして すー さんでしょう。
後は かにぽこ さん辺りがいい解答をしてくれそうな予感。

そんなこんなでわりとまともに答えた方です。

p.s.
LSメンでmixi入りたいわぁって方コメント欄に希望玉出しといて下さい^^
コメント
この記事へのコメント
私もMIXやってるよ
2005/09/21(水) 01:28 | URL | ふぇりしー #-[ 編集]
ラヴバトンきたー
明日あたり書いてみます(・ω・)

>mixi
これって具体的にどうなるのん?
調べるのかったるいから簡単に説明してー^^
2005/09/23(金) 03:03 | URL | すー #qbIq4rIg[ 編集]
ふぇりさん>
どぅで検索するともれなくでてきます^^

すーさん>
んと、簡単にいうと個人ブログ+コミュニティ
FF11とかのコミュニティに参加してコメント書くとかかな。
んで、自分のプロフを結構細かくかけるのでそういうのでアピールして
交流していくっぽいです。
興味あったら招待状おくるよーん。
2005/09/23(金) 04:48 | URL | どぅ@管理人 #qcPysqvc[ 編集]
ふぇりしーで検索するとでてきます
2005/09/23(金) 06:12 | URL | ふぇりしー #-[ 編集]
ふぇりさん>
メッセージ送っておきましたー

他の皆様も興味あるかたご一報くださいまし
2005/09/24(土) 03:28 | URL | どぅ@管理人 #qcPysqvc[ 編集]
そかそか、送っておいてー
2005/09/25(日) 04:01 | URL | すー #qbIq4rIg[ 編集]
すーさん>
メッセージ送っておきましたん。
ヤフーの方です。

まだまだ興味ある方募集中ー。
盛り上がってるとこは盛り上がってるみたいですよん。
2005/09/25(日) 15:31 | URL | どぅ@管理人 #qcPysqvc[ 編集]
LSの男性陣は皆さん男らしいようですねぇ(´∇`)
私もバトンもらったので書いてみたですよ。

mixi、どんなものかよくわかってないけど興味はあります~(`・ω・)ノ
2005/09/26(月) 02:54 | URL | きるち #O5sb3PEA[ 編集]
きるちさん>
ぬぉっ!コメント確認してませんでした不覚orz

まだでしたら是非招待いたしますー
2005/10/01(土) 04:04 | URL | どぅ@管理人 #qcPysqvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taruthief.blog6.fc2.com/tb.php/29-dac0d7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
