日々の気付いたことや、気になってるものなどの紹介

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

FF11のLSメンバーのきるちさんから紹介してもらった『コレピク』の話

『コレピク』
http://www.collepic.jp/

コレクションして自分の部屋を賑やかにしていくというのは王道ですが、
そのコレクションする内容物を自分でも作れちゃう!ってのが斬新(* ゚ー゚)
そのコレクションするものなんですが、まぁまずわしの部屋でも

コレピク部屋画像


そう、ドット絵なんですよ!しかも作れちゃう!
しかも、自分で作らなくても誰かが作ったものを買えちゃうシステム
んー素晴らしい(*´д`*)

と、べた褒めぎみですが、難点はちょっとスペースが少ないのかなぁとか
オフィシャルのアイテムが激高いとか多々あります。
しかし、そういうのを補って余りある魅力のあるゲームだと思いました。

このゲーム今は誰でも無料ってことなのでお試しにちょっとプレイする感じでもよさげです
コメント
この記事へのコメント
早くもどぅさんの趣味がちらりと見える部屋になってきましたね(*'ω')
これからが楽しみです♪

私はがんばって色々つくるぞー(`・ω・)9
2005/10/06(木) 01:58 | URL | きるち #O5sb3PEA[ 編集]
きるちさん>
わしの部屋というかのっぱら更にカオス度が増しました^^;
これ作ってる人のを置くだけでも楽しいですねー
2005/10/07(金) 03:27 | URL | どぅ@管理人 #qcPysqvc[ 編集]
私もやってみた~い
きるちゃんに紹介してもらえばいいのかなぁ?
2005/10/07(金) 06:01 | URL | ふぇりしー #-[ 編集]
ふぇりしーさん>
んとこれはyahooとかで『コレピク』って検索してもらうと
HPからソフトをダウンロードできるので後はHPに従うだけかなぁ
誰でも無料なので今からでもできますよ。
登録は必要だけど(* ゚ー゚)
2005/10/07(金) 20:03 | URL | どぅ@管理人 #qcPysqvc[ 編集]
私もやってみたい~♪
2005/10/09(日) 01:43 | URL | ちゃま #2TAfA4r2[ 編集]
ちゃまさん>
おk-おk-とりあえずHPいってみよう(* ゚ー゚)b
昔のPCの性能でもたぶん動くだろうから登録して、インストール
するだけで準備はいいかも。
あとはログインするだけですたい。
細かな説明はHPに載ってるものみるとだいたいわかる仕組み
なのでそれでも (´Д⊂ モウダメポ な人はきいてくだされ
2005/10/09(日) 03:51 | URL | どぅ@管理人 #qcPysqvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taruthief.blog6.fc2.com/tb.php/31-f0e371e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
