日々の気付いたことや、気になってるものなどの紹介

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今日はウルガラン山脈の地図が貰える「ウルガラン越え」をやりました。

唐突ですが、つり橋効果って皆さんご存知でしょうか?
危険だと思うドキドキ感を異性に対しての好意だと思い込む
大雑把にいうとこういうものです。

まさにうってつけの環境だと思いましたあの場所は( ゚д゚)
敵に見つかると一撃死という状況がゴロゴロしてるんですよ。

LSメンのお世話になってるタル♀の白さんに連れて行ってもらったんですが、
白さんが頼もしく思えました(*´д`*)
もしこれが、連れて行く人が♂で連れて行かれる人が♀だと
(*´_ゝ`) o0( これって恋? はぁと
となるやもしれません。

これでウルガラン山脈で迷っても大丈夫だ(´∀`) タル♀の白さんに感謝!

追記:
パラダイス・キスってのを初めてみたんですが、女優を使っちゃあかん。
声優じゃないとせっかくのハイクオリティが半減しますよ(;ω;)
コメント
この記事へのコメント
そのタルタルさんも私もウルガランの山登りはよくやってるますからねぇ
最初はドキドキして登ってましたが、今はもう慣れちゃって
余裕綽々でやってます
あまりに慣れてしまったので、山登り中は粉や油を使わないと
自分ルールを決めて登ってたりします
そう、あの広場でインスニが切れそうになっても
使いませんよ!!
2005/10/21(金) 03:46 | URL | すー #qbIq4rIg[ 編集]
すーさん>
あの広場でインスニなしとか素敵(*´_ゝ`)
スニーキングミッションですなあれは!
タウロスがまたこれ知らない間に後ろにいたりしたり

メリポPTがいたのでやりやすかったらしいんですが、
わし的に難しさはからわなかったーヨ( ゚д゚)
2005/10/22(土) 14:25 | URL | どぅ@管理人 #qcPysqvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taruthief.blog6.fc2.com/tb.php/33-eca55e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
