日々の気付いたことや、気になってるものなどの紹介

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

まず、ご冥福を御祈りします。キリスト教徒じゃないけどねー

ニュースで法王のこれまでの行いを流していたので
ふーんって感じで聞き流す程度にきいてたんですよ。
「・・・避妊、堕胎むにゃむにゃ」
と聞こえたくらいから耳を傾けてみますた。
つらつらときいていくうちにどーやらローマ法王は、

コン童○君ノーサンキュウネーhahaha(゚>゚ )

ということがわかりました。
これだけなら ワイルドなお・ひ・と(*´д`*)
くらいですむのですが、その後の言葉がひっかかりました。

堕胎はダメ(・×・)

えーっと、わかりますわかりますよ、人の命ってのは大切ですからね。
でも、あーた避妊しようとしてないじゃん!!
皆が皆フリーな状況で行いをしていたら子宝に恵まれますよ?
それともあれだ、可能性が絶対無いって考えるクチか?

と色々な意味で( ´_ゝ`)流石だよ と言わしめた出来事でした。

よいこのみんなは、
「俺様キリスト教徒だから^^」
とかいう無茶な理由でコン童○君をしないってことのないように(*゚ー゚)
コメント
この記事へのコメント
法王ってのも大変よね
だってさ最後の方は、文を読んでも何言っているかわからない状況なのに
それでも人前に出される
なんか法王は見世物なんだろうか?と思ったよ
あぁ一般人でよかった
2005/04/06(水) 02:25 | URL | すー #qbIq4rIg[ 編集]
どぅさんがエロネタ?に目覚めた?(笑

ローマ法王ってキリスト教の頂点に立つ人ですよね?
皇帝とか天皇陛下みたいな、その国(法皇は宗教)の象徴みたいな人
そういう偉い人達ってきっとすべての行動を監視というか制限されてるんだよね・・・たぶん・・・

豪勢な生活が保証されているけど、それってすごいつまらなさそう
自由な恋愛はもちろんPS2とかでも遊べないんですよね?(笑
って私がなんか真面目っぽい話してる(((・д・;)))

あ!このネタ?について面白いことというか、気になることがあるので、今度暇な時に自分の日記にでも書きます
ここでは長くなりそうなので・・・
ステキなコメント期待してます(笑
2005/04/06(水) 20:18 | URL | ちゃま #2TAfA4r2[ 編集]
声がでるかでないかぎりぎりまで定例の法王の講和っていうのかな
そういうのでてたみたいね。
プライバシーとかないだろうし、色々と大変な職業だけど
やりがいはあるだろうねー。
賛否両論あるだろうけど、後の人はきっと誉めたたえる
法王なんだとわしは思いますよん(*゚ー゚)

これだけでは真面目すぎるので、一言。

エロネタ好きですかって?えぇ好きですとも。
男の子ですもん(*´д`*)v
2005/04/07(木) 01:39 | URL | どぅ@管理人 #qcPysqvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taruthief.blog6.fc2.com/tb.php/4-b53eb070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
