日々の気付いたことや、気になってるものなどの紹介

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

本日は専門時代の仲間らと共に『デザインフェスタ』にいってまいりました。

【 デザインフェスタ公式Web 】
http://www.designfesta.com/jp/index.html

今回初めて見に行ったわけですが、いやーなんというか 
(・∀・)イイネ!!

人の多さにちょっと酔いそうになりましたが、飯食ってないことなんか忘れて
色々みまくってきました。(わしにしては珍しいんですよ^-^)

ほぼ大半の人がイラストレーター志望もしくは、本職のような方々で、年齢は若い人が多いけれど
中高年の方もいたし、外国の方も結構いました。
変わっているところで、西洋?中世ヨーロッパの貴族の格好している人とか、原宿にいそうな黒装束の方々、魂抜けきってる人とかetc.
T-shirtとか雑貨とかいろんなもん売ってて、
わしが コッ、コレハッ( ゚д゚)!!
って思うものは
すいませーん、それサイズ無いんです^^;
と振られまくり(´っω;`)

んで、感じたことは 『よくもわるくも貫いた者勝ち』 ってことです。
わしみたいにウダウダやってる者よりかは皆勇気あってすばらしいです。
雑誌にのってる人が普通に売り子してたのも魅力的でした^-^

その後皆で飯食ったわけなんですが、バカ話で盛り上がり大変楽しい一日になりました。
気楽にしゃべれる仲間っていうか友達っていうか感性近い人たちが身近にいるってのは
改めていいなーって感じました。
コメント
この記事へのコメント
ええですね~なんか楽しそう。
私もどっかに刺激受けに行きたいな~。

同じようなことやってきた友達は、いいですよね~。
私も今でも仲良くしてもらってます。
また女9人で旅行にいきたいな(´∇`)
2006/05/23(火) 01:06 | URL | きるち #O5sb3PEA[ 編集]
きるちさん>
楽しかったですじぇー。エネルギーが満ち溢れた感あってええですたい。

仲間内で温泉とかいくべーって話になってるんで近いうちいくかもん^^
2006/05/27(土) 19:56 | URL | どぅ #qcPysqvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taruthief.blog6.fc2.com/tb.php/42-3fd15ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 05:04:51 |
