日々の気付いたことや、気になってるものなどの紹介

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

日曜にいった花見の話でも

友達数人と都内の某公園にいったとです。
友人の場所とりのかいあってかなかなかええ位置につけました。
その日風が強くて砂ほこりがめちゃめちゃひどかった;;
しかーし、そんなのでめげるわしらではありません!
楽器をもちよってなにやら演奏している集団のここちよいハーモニー、
アコーディオンで演奏しながらなぜかねり歩いているおっさんの奏でる音色、
皆でもちよった酒・酒・酒!
で徐々にテンションが上がり楽しいひと時を過ごせました(*´д`*)
ほこりっぽかったですが、外で皆で囲んで飲むお酒は格別だなぁとしみじみ感じました。

そことは関係ないんですが、うちの近くの神社の桜です。
もーね見事さね。こー画になるっつーか形もよくてわしは好きです(*゚ー゚)
IMG_0026_2s.jpg

桜もちらほら散る頃ですが、皆様はどんな桜を堪能しましたでしょーか?
コメント
この記事へのコメント
桜=酒
なのはどこも一緒ですかねぇ?w
2005/04/14(木) 01:37 | URL | すー #qbIq4rIg[ 編集]
花より団子ですよ!
あーゆうとこで飲む酒はなんか美味しいよねー。
雰囲気に酔わされてるんかしら
2005/04/15(金) 01:42 | URL | どぅ@管理人 #qcPysqvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taruthief.blog6.fc2.com/tb.php/7-4f6197f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
