日々の気付いたことや、気になってるものなどの紹介

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ドラエもんがついに新声優陣になりましたね。
もちろんライブではみれないのでビデオにて対応。

観る前はきっと違和感あるんだろうなーとか思ってたんですが、意外や意外
すんなり観れました。どれもキャラに外れない声でわし的にアリかと。
ただ思ったのは、大山のぶ代さんの時のドラエもんはお母さん的な立場でのび太に
接していたのが、
新しい声優の水田わさびさんだと一緒に遊んでくれる友達的な立場の方が強くなったかなーと。
あと、テンション高すぎwずいぶんノリのいいドラエもんだなと感じました。
このドラエもんを観て育つ世代とわしら世代の会話をしゃべり場風にいつかしてみたいです(*゚ω゚)

今週みたアニメに少しコメントをば。

【創聖のアクエリオン】
きっと作ってるスッタフはさぞ満足でしょう。愛が伝わってきますよw
金田榮路さんって方がキャラクター原案みたいです。ググッてみたところ
フリーのイラストレーターさんで色々他にもお仕事してるみたいです。
FFXIの小説の挿絵とかもなさってたんですなー。
あと、キャラクターデザインは藤川太さんって方みたいです。ヒートガイ・ジェイにも
かかわってたみたいで、あの熱いアニメのキャラデザさんなのか!!!と今感動してまふ。
機会があったら皆様も「ヒートガイ・ジェイ」をどぞ!

【攻殻機動隊2nd】
少佐なにきても素晴らしい(*´д`*)b 
30分で見ごたえある映像作りにはいつも驚かされます。スタイリッシュ!

【ふたつのスピカ】
ライオンさんの涙が印象的でした。いろんなものが詰まってる感じがあって素敵ですた(*゚ー゚)

【ハチミツとクローバー】
なんかテレビつけたらやってたんで観てみました。
女の子かわいいねwあれで18歳なんでしょうか・・・葉っぱ似合いますな

【あぁっ女神さまっ】
次回ばんぺい君の動く姿がみれるので楽しみです。

【エマ】
エマさんもて杉。男は皆エマさんのメイド姿にやられてる感が。ちょっと照れてるとことか(*´д`*)

【ギャラリーフェイク】
今回もええお話でした。なんだかんだでフジタはええ奴ですねー。

いよいよ今日は期待のエウレカセブンです。面白いといいな
コメント
この記事へのコメント
どらえもん声優変わってから見てない・・・
どんな声なのか一度見てみたいな
何曜日の何時からやってるんですか?
私、ここ数年、映画のどらえもんしか見てないんでいつやってるかもわかんないです;;

どぅさんってかなりのアニメ好きなんですね~
そういえば、まえにどぅさんが見たがってた「ローレライ」見てきました
かなり良かったです♪
感動しました(〃v〃)
2005/04/17(日) 04:01 | URL | ちゃま #2TAfA4r2[ 編集]
ドラえもん観ました
ワシもあんまり違和感はなかったかな~
ドラえもん自体久々に観たからかもしれないけどね
でも~のび太のお母さんの声は、ちょっと色っぽすぎる気もw
2005/04/17(日) 08:11 | URL | すー #qbIq4rIg[ 編集]
ちゃまさん>
金曜の19:00-19:30でテレビ朝日だよん。
録画しないと社会人あたりはみれないねw
ローレライみたいけどみなそげ;ω;
小説読んでから観たいなぁと。楽しめたんなら幸いですよ^^

すーさん>
意外とわしあのドラエもん好きかも。ミニドラっぽいドラエもんw

のび太の母親は、ガンダムSeedDestinyの
マリュー・ラミアスの声優さんだよー。
たぶんうちくるのナレーションもやってるんじゃないかなぁ
セクシーボイスイイネ(・ω・)b

参考に
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E7%9F%B3%E7%90%B4%E4%B9%83
2005/04/18(月) 12:48 | URL | どぅ@管理人 #qcPysqvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taruthief.blog6.fc2.com/tb.php/9-17c7a693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
